【無料相談の弁護士・司法書士紹介】自分で対応や解決が難しい闇金問題を相談できるプロ(専門家)について

闇金解決の相談先

後払い現金化 リード

後払い現金化は増えてきていますが、最近よく目にする業者にリードではないでしょうか
後払い現金化の中でも高額な手数料を取っているために利用した人でも闇金だと気付きクチコミを書いている人が結構いるみたいです。
実際にリードはどれくらいの利息を取っているのでしょうか

リードの利息

リードでは手数料が約110%と後払い現金化の中でもかなり高い業者のようです。
3万の商品に対してのレビュー報酬は1.4万
1.4万借りて1ヶ月で3万円返すと考えるとかなりめちゃくちゃな借金でしょう。

闇金相談する

リードの取り立て

リードは審査の際には在籍確認を行わないそうですが、後から信販会社のフリをして会社に電話をかけて在籍を確かめているようです。
もし会社が支店を持っている場合は支店にも電話をかけて嫌がらせを行ってきます。
闇金被害者が職場にかけてくるのが一番困ると分かっているので、とにかく職場へ嫌がらせの電話しつこくしてくるようです。
もしも嫌がらせが始まったときはすぐに弁護士司法書士に相談しましょう

最後に

後払い現金化という手口はまだ知れ渡っていないから借金ではないという嘘に騙されえ軽い気持ちで利用してしまう人もいるかもしれませんが、運営している人間は闇金業者ですし、お金を貸している形式を少し変えているだけで借金です。
借金ではないからと相談窓口に迷ってしまう方もいるかもしれませんが、借金相談を受け付けている場所で問題はありません。
しかし、借金でも闇金被害は闇金の相談を受け付けている弁護士司法書士を見つけることが大事です、
闇金の問題は難しいので、闇金対応の依頼は断っている事務所も多く少し見つけるのが難しいのです。
もし相談しても闇金の嫌がらせがエスカレートしてしまったという失敗をしないためにも闇金専門の事務所を探しましょう

闇金対応している事務所コチラ

闇金相談する
twitter
Facebook
はてなブックマーク

関連記事

闇金中田グループについて
冷え切った夫婦を狙うソフトヤミ金の罠
ソフト闇金 LIGHT CASH
被害が増えているSNS闇金 埼玉で摘発
ソフト闇金まるきん
闇金(ヤミ金)の特徴
ソフト闇金フリーキャッシング
闇金業者か否か、6つの見極めポイント
後払いファクタリング サポート後ツケ払いサービス